婚約指輪といえば、既製品の指輪も数多くあって、選択肢もたくさんあるのですが、最近ではセミオーダーやフルオーダーして、世界に一つだけの婚約指輪を作るカップルも増えているのだそうです。

一生に一度の婚約指輪ですから、オーダーメイドの婚約指輪というのも素敵かもしれませんよね。

オーダーメイドで婚約指輪を作るのであれば、おすすめのお店はケイウノです。

ケイウノといえば、サイトのトップページに書かれている、幸せのジュエリーを作る妖精が住むお店というコピーが印象的です。

ケイウノでは様々なオーダーメイドのジュエリーを取り扱っていて、もちろん婚約指輪のブライダルにおいても、素敵なデザイン実績のたくさんある信頼できるお店です。

どんな婚約指輪があるのか知りたい人はぜひケイウノのサイトをチェックしてみてください。

ケイウノの婚約指輪は、少しずつ他のブランドとは違った加工などが施されているオリジナル感あるデザインが特徴です。

まさに妖精が作った様な愛らしいデザインが魅力的で、ケイウノのデザイナーの雰囲気が好きな人には、きっと思った以上の婚約指輪が作れるのではないかと思います。

まずはお店に予約をして来店、コンシェルジュにどんなデザインが良いかを伝えて、デザイナーと話しながらデザイン画を描いて希望にあったデザインを考えていきます。

デザインパフォーマンスまでは無料サービスとなっています。

デザインが決定したら、後はケイウノのクラフトマンの手によって、世界でたった一つだけの婚約指輪が作られていきます。